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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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Windows8からWindows8.1に更新し、シャットダウン後、翌日立ち上げようとしたところパスワードが誤りとの

解決済みの質問:

Windows8からWindows8.1に更新し、シャットダウン後、翌日立ち上げようとしたところパスワードが誤りとのメッセージがでてきました。OSの更新の際に、アカウントをいろいろいじったこと、またAccount.live.comにアクセスしパスワードのリセットを行おうとしましたがセキュリティコードの取得のところでつまずいてしまいました。(うまくいかず無効なメールアドレス、パスワードでのサインインをしようとした回数が多すぎる・・とのメッセージもありました)
コードの入手での応答に時間が掛かり(このPCの応答が非常に遅いこともあるかもしれません)、入手方法をSMS,メールと何回か変えました。後で分かったことですが、SMSで2度、メールに1度セキュリティコードの配信がありました。そのコードを入力してトライしましたがうまくいきませんでした。
パスワードを忘れた場合の対処方法をご教示下さい。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

マイクロソフトアカウントのパスワードのリセットに失敗されているという事のようですが,時間を置いてもう一度最初からリセットのお手続きをなさってみてください。

パスワードをお忘れになった場合は,アクセスなさっておられるサイトでの手続きが通常の方法となります。リセットコードをお受け取りになれない状況の場合は,以下のページをご利用いただくことができます。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/get-support?selectedproduct=Windows%20Live%20ID&selectedissue=I%20am%20having%20problems%20receiving%20or%20using%20security%20code&Mkt=ja-jp&productKey=wolmain
質問者: 返答済み 3 年 前.


教示いただいたページにアクセスしサインインを何回も試みましたが(新規登録画面)うまくいきません。特に画像中の文字の大文字と小文字の区別が良く分かりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
サポートをお受けになるためのやり取りを行なっていただくために,どうしても仮のマイクロソフトアカウントを一つ作成していただく必要はございます。

新規登録画面の歪んだ画像の文字については,大文字小文字の区別はございません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価およびボーナスをありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。