JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

office2010personal アップグレード優待版 アマゾンにて購入setup2013にupして使用中 h

解決済みの質問:

office2010personal アップグレード優待版 アマゾンにて購入setup2013にupして使用中
hdの不調で再インストールで2010のプロダクトキー kgy4h-gx3tx-v7ggv-fjjq8-2p767
が認証しない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Office2010をまずインストールなさっておられるのでしょうか?インターネット経由でのライセンス認証が通らないという事だと思いますが,その場合は電話にてオペレーター経由での認証を行なっていただくことでOKだと思われます。

匿名にて,またフリーダイヤルにてライセンス認証を行なえますのでご安心ください。電話番号および操作手順は画面に表示されますので,そちらをご参照ください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4708-7480#case2-2
質問者: 返答済み 3 年 前.

msに電話は小生何度かこころ見たが早口でわかりにくい 


正規に購入したものが認証せずインストールすらできないのは


不可解

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
早口かどうかは相手により異なりますので,そうお感じになられるのであれば直接オペレーターにお伝えください。

インターネット経由の認証が通らない個別の理由については,第三者には不明ですし,対応も不可能です。一定期間内に複数回の認証作業を行なおうとすると,認証可能な台数を超えたという事でそうなる場合がございます。


専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答がプラス評価されていません」という通知がシステムより届きました。

このようなご評価をいただく前に,まずはご不明な点をこちらのページにて具体的にお知らせください。追加でご案内をさせていただけることがあるかもしれません。

質問者: 返答済み 3 年 前.

電話相談時間にてtryする予定

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。問題なく認証自体は行なえるはずです。24時間対応ですので,ご時間のある時にいつでも行なっていただけます。

うまくセットアップが進むことを願っております。
質問者: 返答済み 3 年 前.

電話にても認証せず来客もあり途中にて切断面倒なので諦めました


その夜keyを色々入れ替えてvをyに変更最初から入力したらインストールできました リカバリーする前と後のkeyの変更は不可解これから2013にのup


に挑戦


 


 


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
状況をお知らせいただきありがとうございます。入力されていた文字が異なっていたという事ですね。認証ができないのではなく,キー自体が違っていたということになりますね。

後はうまく作業が進められることを願っております。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。
質問者: 返答済み 3 年 前.


質問者: 返答済み 3 年 前.

小生電話及びkeyの入力試行錯誤で解決したのに2度も¥3420も支払いには納得出来ない

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
2度の引き落としがあったということですが,これは貴殿が月額会員として登録なさっておられるからです。解約方法については以下のヘルプトピックをご覧ください。

会員登録を解約するには、どうすればいいですか。
http://ww2.justanswer.jp/ja/node/625

この件については,こちらにお知らせいただいてもどうしようもございませんので,ユーザーサポートまでお問い合わせ願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問