JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6253
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パソコンを新規購入ウィンドウズ8です。 マイクロソフトアカウントを入れ間違えたらしく、当初インプットしたアカウント

解決済みの質問:

パソコンを新規購入ウィンドウズ8です。
マイクロソフトアカウントを入れ間違えたらしく、当初インプットしたアカウントおよびパスワードを入れ込むと、パスワードが間違っていますというメッセージが出ました。何度かトライしましたが別な携帯にセキュリテイコードはXXXXXXXという7ケタの数字が送信されてきました。どこに入れ込むか意味不明です。
そんなやり取りをしたあとでアカウントおよびパスワードをいれこむと、このパソコンではサインインできません。account.live.com.にアクセスして問題を解決して下さいというメッセージが出ました。
こんなやりとりをなんどかやった後で、お客様のマイクロソフトアカウントの復元依頼を頂いておりまが、弊社システムの判断により頂い情報から対象システムの所有であることを確認できません云々ということで、小生がいれたパソコンメールアカウントとは異なるアドレスが記載されいます。修正する方法を教えて下さい。
繰り返しますが、メールアドレスを間違えて登録したようです。
お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。
私としては、初期化したい所存です。
長々と記載しましたが不明点あればご指摘ください。
以上
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

いろいろとご説明をいただいているのですが,申し訳ないのですが状況がよく理解できません。

要は,新しく購入されているパソコンにサインインするためのマイクロソフトアカウントを初期化されたいという事でしょうか?当初のマイクロソフトアカウントのアドレスはお分かりである状態でしょうか?そのアドレスでサインインできるようにしたいという事になるのでしょうか?

もう一度,なさりたい事について,整理してお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

質問に記載しましたが、マイクロソフトアカウントは分かっていました。


そのアカウント間違えて入力しましたために、違ったアカウントになったようです。従いまして正確なアカウントを登録して、サインイン出来る様にしたいという事になります。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

新たなアカウントを登録するためには,別のアカウントでサインインできる状態である必要がございます。サインインできない状態で別のアカウントを登録することは不可能です。

従いまして,一度システムリカバリーを行なっていただいて,正規のアカウントにて登録を行なっていただくという手順しかございません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問