JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

2013/12に購入したOFFICE2013を間違ってアンインストールしてしまいました。 再インストールしたいので

解決済みの質問:

2013/12に購入したOFFICE2013を間違ってアンインストールしてしまいました。
再インストールしたいのですが、方法を教えて下さい!
プロダクトキーは持ってます。Y429N-J686M-2Y4FF-6YTRY-7M・・・。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿]いただきましてありがとうございます。

 

再インストールは、インターネット経由で,マイアカウントページに,最初にインストールされた時に利用されたマイクロソフトアカウントを利用してサインインしていただいてからダウンロードして行なっていただくことになります。詳しい手順は以下のページのSTEP2以降をご覧ください。

 

 

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

質問者: 返答済み 3 年 前.


コントロールパネルのプログラムと機能にアンインストールが表示されません。オフィスが見当たりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
既に削除されておられるようですので,アンインストールの操作は不要です。STEP2からお進めください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


2週間出帳しましたので、操作できず回答が遅れたことお詫びいたします。


出帳中にダウンロード、インストールを実施しました。まる2日(日曜日午前中から火曜日深夜)まで時間がかかりましたが、無事インストールできました。


先ほど帰宅してから既存のエクセルシートを開きましたが、「プラグラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました」のコメントが出て接続できません。プログラム機能から「修復」を行いましたが結果同じです。


どこが間違っているのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

インストールは無事におできになれて良かったです。

今回お知らせいただいた問題の原因と対策については,以下のページでマイクロソフト社がサポート情報と修正プログラムを提供していますので,ご参照ください。

http://support.microsoft.com/kb/211494/ja
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問