JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

一行目の「の上部が表示されない。表が適切に表示できない。

質問者の質問

一行目の「の上部が表示されない。表が適切に表示できない。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

何のソフトをご利用で,どのような状況でそのようになるのか,もう少し詳しくお知らせいただけないでしょうか?状況を想像することが全くできません。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.


前にも表が壊れて、マイクロソフトの方に電話指導で直していただいたことがあります。私の表を見ていただければ、わかると思います。特別なソフトは使用していません。表を作って、それに、ラベルシールの内容を記入しています。明朝で結構ですから、直接ご指導いただきたいと思います。三谷彩子

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
貴殿のお作りになられた表を拝見することもできませんし,直接何かをお伝えすることも不可能です。

表が壊れたという事ですが,そうであれば新規にファイルを作成し直していただいた方が早いのかもしれませんが,現状を把握することが困難ですので,何も役立つご提案を差し上げることもできません。

申し訳ないのですが,貴殿の期待されているサポートを行なうのは,こちらのサービスでは困難だと思えます。

オペレーティングシステム についての関連する質問