JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Office Professional 2013のupgrade優待パッケジを2個購入しました。 1個目は,何の問

解決済みの質問:

Office Professional 2013のupgrade優待パッケジを2個購入しました。
1個目は,何の問題もなくインストールできました。
しかし,もう一つは,1回インストールに失敗し,以後不可となっております。
「バックアップディス(有償)」を購入したく思っております。
どうすればよろしいのでしょう???

神谷増三 XXX@XXXXXX.XXX
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます。

優待パッケージを2ライセンス取得されたという事でよろしいでしょうか。
2台のパソコンにインストールを予定されているという事でよろしいでしょうか。

まず、優待パッケージを取得したパソコンメーカーへ連絡してください。
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問