JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

市販品office2013を購入(2パック)でオフイス試験版を正規品に移行すとき、プロダクトキーが駄目だと言う。

質問者の質問

市販品office2013を購入(2パック)でオフイス試験版を正規品に移行すとき、プロダクトキーが駄目だと言う。 新しいキーを手に入れる必要があるとのこと。 御所で手に入ると紹介されました。 新キーをお願いします。


 


手元のプロダクトキーは


gnr3j-xxxxx-xxxxx-xxxxx-xxxxx


 


です。

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

どちらへ連絡いただいているのでしょうか。こちらはマイクロソフト社とは”全く無関係な” Pearl.com LLCが主宰するJustAnswerという有料問題解決支援サイトになります。プロダクトキーの払い出しは出来ませんので、よろしくお願いいたします。

試用版(評価版)から、製品版へ移行されたいということですが、一度 試用版をアンインストールしてください。その後、購入されたパッケージ版のオフィスをインストールなすってください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

結果は、インストール終了後ライセンス認証ができません。

プロダクトキーを入力。サインイン完了でアクテイブ化出来なければ「ここをクリック」で、

クリックするとまた「プロダクトキー入力」に戻り、エンドレス状態です。

何か良い手立てが有りましたらご教授ください。

プロダクトキーの新鮮度に疑問を感じて、マイクロソフトのサポートを聞いてみようかと

考えています。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしております。

マイクロソフトアカウントの手続きはお済みでしょうか。
ご確認ください。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか
質問者: 返答済み 3 年 前.

お世話になっています。こちらの状況です。

microsoft の電話認証にトライして見ました。IDをエクセルの画面の中で探しました。


IDが有ったことで、officeのインストールは難なく終わっていると感じました。(購入品は2パック品でパソコン2台とも同じ状態で認証待ち)

今おきている問題

windows が要求するID は6桁又は7ケタです。

私の方は、5桁の4ブロックです。これではどうもイケません。これが今の状況です。


何かアドバイスがありましたらお教えください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

コミニティーの利用はなかなか適当なアドバイスはありません。


探すのも骨がおれます。


現在はマイクロソフトサポートの順番待ちです。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
やはり、マイクロソフトアカウント側の設定になります。

マイクロソフトアカウントの手続きは終了しておられますでしょうか。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後いかがでしょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問