JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5904
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookによるメ-ル復活のためPC購入時のプロダクトキ-を使用したが、駄目で他のプロダクトキ-を求められ、新た

質問者の質問

outlookによるメ-ル復活のためPC購入時のプロダクトキ-を使用したが、駄目で他のプロダクトキ-を求められ、新たにプロダクトキ-を購入したが、これも駄目と言われている。
どうしてか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

恐らくインターネット経由の認証ではじかれているのだと思われます。理由は不明ですが、電話でオペレーター経由の認証が必要だと思います。オペレーターに事情を説明していただければ、最初のプロダクトキーでもいけたかもしれません。

匿名で手続きは行えますので、ご安心してなさってみてください。

オペレーティングシステム についての関連する質問