JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

ウインドウズシステムの復元RoxioBackonTrackがアクテイブになっている。と表示がでる対処方法は?

質問者の質問

ウインドウズシステムの復元RoxioBackonTrackがアクテイブになっている。と表示がでる対処方法は?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

ご自身でこの(RoxioBackonTrack)をインストールされていないのであれば何らかの操作で自動でインストールされてしまったのでしょう

アンインストールして頂いてから復元を実行して頂くようお願い致します

アンインストールは下記を参照下さい

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005937.htm

東芝様のサイトですがどこのメーカーでも手順は同じです

補足が必要であればお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問