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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6223
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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PCが起動できません。パスワードを入れるとユーザープロファイルサーヴィスによる ログオンの処理にしました。 ユーザープロファイルを読み込めません。と出ます。 パスワードをリセ

解決済みの質問:

PCが起動できません。パスワードを入れるとユーザープロファイルサーヴィスによる
ログオンの処理にしました。 ユーザープロファイルを読み込めません。と出ます。
パスワードをリセットして違うパスワードに変更してみましたがダメでした。
Vista64ビット(vaio)です。よろしくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.

dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

別の管理者権限を持つアカウントはございますでしょうか?もしあればそちらでログオンしていただき,修正をお試しいただけると思います。

ご覧になっておられるかもしれませんが,まずは以下のソニーのサポート情報に従って対応なさってみてください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1003181073996/?rt=error

 


パスワードのリセットでは無理だと思います。以下のページの情報も参考になるかもしれません。

参考:http://rance.sblo.jp/article/46967656.html

http://support.microsoft.com/kb/947215/ja

質問者: 返答済み 3 年 前.

セーフモードからwindowsのヘルプで、1か月前のデータを再構築してOKになりました。がその前にMagic Rescue CD(USA)、(パスワードリセット)を購入して試しましたが効果なしでした。 多分運が良かったのでしょうね。初期化しなくてほっとしています。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご連絡をありがとうございます。

解決されたようで良かったです。お買い求めになられたのは,パスワードをリセットするためのツールですので,今回の事象とは異なる目的のものです。またいつか使う機会があるかもしれませんが。

また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。
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専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

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