JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6487
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

楽天のshow timeにsilver light の画面が出ました。指示どうりにインスト-ルしましたが、インスト-ル中の画面の後、インスト-ルに失敗しましたとなり、windows

解決済みの質問:

楽天のshow timeにsilver light の画面が出ました。指示どうりにインスト-ルしましたが、インスト-ル中の画面の後、インスト-ルに失敗しましたとなり、windows インスト-ラの画面がでてきます。silver light の アンインスト-ルをして、削除をしましたが、この製品のインスト-ル元を利用出来ません。インスト-ル元が存在しアクセス出来ることを確認してください。となり、よく分からなくなりました。
半年前に同じようにsilver light の画面がでましたが、その時は問題なく出来ました。
よろしく ご指導願います。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もう一度今のままの状態で,以下のページから改めてSlverlightをダウンロードしてインストールしてみていただけないでしょうか?

http://www.microsoft.com/ja-jp/silverlight/download.aspx

ダウンロードされた後,インストールをされる時には,Internet Explorerをはじめ,すべてのアプリケーションを閉じた状態でなさってください。またウィルス対策ソフトも一時的に無効にされることをお勧めします。
質問者: 返答済み 3 年 前.


指示どうりに実行しましたが、windows インスト-ラが画面に出て、インスト-ルに失敗しましたが明示されます。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解しました。

以下のページでSilverlightをアンインストールするためのツールが提供されています。こちらを利用してアンインストールをお試しください。

http://support.microsoft.com/kb/2608523/ja

アンインストールが完了しましたら,改めて最新版のSilverlightをインストールしてください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問