JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6368
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

mindous live mailが使えませんが 、どのようにすれば良いですか。

質問者の質問

mindous live mailが使えませんが 、どのようにすれば良いですか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「使えない」というのは,具体的にどのような状況なのか,なるべく詳しくご記載願います。Windows Live メールのバージョンは何でしょうか?お使いのメールアドレスの@以降とプロバイダー名もお知らせください。

何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容も正確にお知らせ願います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

「Windows live mailが起動できませんでした。windows live mailを閉じています。お使いのカレンダーに破損されているデーターが含まれているため、、Windows live mailを強制終了しませた。(0x8e5e0408)」のメッセージが出ていました。これは、1週間前に戻して送っています。バージョンは2011(Build 15.4.3555.0308)です。メールアドレスの@以降はrainbow.plala.or.jpです。プロバイダ名はplalaです。


 

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

富士通様のサイトですが,この問題に関するサポート情報がございますので,ご参照ください。

参考:http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4808-6082#case2

メッセージ通り,カレンダーに関するデータに破損が生じている可能性がございます。

上記のページの手順で修正ができなかった場合は,Windows Live メールを再インストールしていただくことをお試しいただくことになります。

オペレーティングシステム についての関連する質問