JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5183
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

WindowsLiveメールが起動しない

質問者の質問

WindowsLiveメールが起動しない


メールが起動しないのに、メールで回答はできないと思いますが、どうなりますか。


メールアドレスは、変更したくありません。


回答を依頼したときに、緊急・詳細で依頼し、料金設定のどのようになっています。緊急とは、どの程度の回答の速さですか。依頼して数時間が経っていますが回答はありません。


納得できたら料金を支払うことになっていますが、納得できたかどうかは依頼者が判断するのですか。わからないから依頼しているので、パソコン知識が十分でなくてもわかるように回答してもらえると考えてよいですよね。そのような回答をお願いします。


 

投稿: 2 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

回答をお待たせしております。確かにお急ぎでの対応をご依頼いただいているようですが,回答者が24時間張り付いて待機しているというシステムではございませんので,ある程度お待ちいただくことがあることはご理解願います。また,回答についてはこちらのページでご確認いただくことになります。

まず確認をさせていただきたいのですが,お使いのWindowsのバージョンおよびWindows Live メールのバージョンは何でしょうか?起動しないという事ですが,特に何もエラーメッセージは表示されてはいないでしょうか?もし表示されていればその内容を正確にお知らせ願います。

メールアドレスを変更していただく必要はございません。恐らくですが,Windows Live メールのソフトを再インストールしていただくという作業が必要となると思われます。まずは上記の情報をお知らせください。

システムのご利用方法についてはこちらのページでは案内させていただくことはできませんので,以下のリンクより直接ユーザーサポートまでお尋ね願います。

http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

質問者: 返答済み 2 年 前.

緊急で依頼したのですが、私がパソコンに向き合える時間が切れてしまい、結局、返答が遅くなってしまいました。以下の通りです。


 


・Windows8(2013.10初旬に購入)


・WindowsLive2012


 


・メッセージ:


WindowsLive目0るを起動できませんでした。正しくインストールされていない可能性があります。ディスクの空き容量とメモリが不足していないことを確認してください。


 


・以上ですが、121コンタクトセンターに確認したところ、空き容量とメモリ不足はなく、異常なしとのことでした。本体に異常がないため、マイクロソフトに質問するように言われました。


 


なお、購入後、マイクロソフト社に質問する3日前までは、順調に起動していました。

専門家:  DKK2002 返答済み 2 年 前.
ご返信をありがとうございます。

まずは,当サイトはマイクロソフト社とは全く関係なく,JustAnswerという総合有料回答サイトであることをご理解願います。

Windows Live メールに関しては修復というよりは再インストールをお願いすることになります。コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Windows Essentials 2012」を選択してアンインストールしていただき,最新版のWindows Live メール(Windows Essentials)をダウンロードしてインストールなさってください。詳細な手順は以下のページで案内されていますので,ご参考にしていただけます。(どのメーカーのパソコンにおいても手順は共通です。)

参考:http://qa.support.sony.jp/solution/S1101191085527/



JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問