JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの設定が出来ないので新しいアカウントの作成を(アドレス yokko.wao@hotmail.

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントの設定が出来ないので新しいアカウントの作成を(アドレス XXXXXX@XXXXXX.XXX)で行ったがやっぱり出来ない。
当初購入時にアカウント設定をしたが「本人確認ができません」のメッセージが出て、NECのお客様相談に問い合わせしたところPOP3のアドレスはつかえないとのことでこのアカウントを外す作業をしてその後新規に前記のアカウントの登録をしたがやはりつながらなくてこまっています。
ウイルスバスタークラウドをインストールした際にこのアドレスを登録しておりこれも有効になってなく困っています。Windows8です。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

マイクロソフトアカウント用のアドレスとして,既存のアドレスを登録されたのだと思われますが,それでお間違いないでしょうか?その際のお手続きが不完全なままになっているように思えます。

一度以下のリンクから,パスワードリセットの手続きをなさっていただき,完全にお使いになれるようになさってください。その際,連絡先のアドレス宛てに確認メールが届きますので,そちらのメールの内容をよくご覧いただき,手続きを完了させてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

上記の手続きは,どのパソコンで行なっていただいても結構ですが,登録されているアドレス宛てのメールを受信できる環境であることが必須となります。

なお,このマイクロソフトアカウントに関する問題については,第三者ではどうすることもできない問題も発生することがございます。その場合は直接マイクロソフトアカウントのサポート窓口にてお尋ねいただく必要がございます。

既存のアドレスをウィルスバスターの登録にもご利用されたという事であれば,マイクロソフトアカウントへの登録とは無関係です。


DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトアカウントに関しては設定出来たと思いますが、パソコンを立ち上げ開くときのパスワードとは別物ですか?先ほど一度シャットダウンした後立ち上げ、新規のパスワードを入力したら出来ず、前のパスワードで開きましたが。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Windows8をお使いで,サインインにマイクロソフトアカウントをご利用の場合は,パスワードは同じになります。ローカルアカウントをご利用の場合は,パスワードは関連性はございません。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問