JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

相手からのメールをクリックすると”接続できません”および”表示できません”の画面になり 対応できません。以前は

解決済みの質問:

相手からのメールをクリックすると”接続できません”および”表示できません”の画面になり

対応できません。以前はこのようなことはなかったのですが。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

お手数ですが、パソコンの機種名、ソフトウェアのバージョンや種類、インターネットサービス会社名など、わかる範囲でお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

1. NEC デスクトップ PC-GV2472DAT


 


2. windows7


 


3. OCN


 


*メールはwindows live male です。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしており、申し訳ございませんが、”表示できません”の画面に番号等が一緒に表示されていないでしょうか。表示されていない場合も含め、ご確認と連絡をお願いしたいのですが。
質問者: 返答済み 3 年 前.

確認したところ、”取引ナビにアクセス出来ません”の表示になり、


URAが正しいか、URAにアクセスしなおしてください。との表示です。


 


番号は表示されていません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
度々お手数をおかけしますが、相手の方は個人の方でしょうか。それとも企業等からのメールでしょうか。

また、ご確認頂きたいのですが、送信者のアドレスは正しく表示されていますでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

相手は個人でyahooオークションの返事です。


 


アドレスは先方からのメールでそこをクリックすると


 


”取引ナビにアクセスできません”の表示がでます。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ヤフオクでの連絡と承りました。

メールに記載されているアドレスが、何らかの手違いで壊れてしまっているようです。

メールのアドレスをクリックされず、マイオークション画面から対応を行われてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

一人だけでなく、すべての人のメールをクリックすると


 


同様の表示になります。解決方法はありますか?

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
全ての場合となりますと、オプションのセキュリティ設定、もしくはウィルス対策ソフトの設定が影響していると考えられます。
なにか、設定変更、アップデート等は行なわれていないでしょうか。また、ヤフオクからのメールは迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

windows7は事務所にありますので、明日、確認してみます。


 


 


ありがとうございました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
了解いたしました

確認後に、何かご不明な点がございましたら、改めてご連絡ください。
特段ございませんようでしたら、返信はなさらず終了の手続きだけお願いしておきます。
質問者: 返答済み 3 年 前.

多分、yahoo ID が2種類あるので、その一方が邪魔しているのではないかとおもいます?


 


そうであれば、具体的な解決方法を教えてください。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Yahoo ID が複数ある場合、ログイン設定が影響している可能性がございます。

接続できません および 表示できません という表示はブラウザで出されていたものでしょうか。当然ながら、他人の(別の)IDに届いている内容を表示させないのは、当然の権利となります。

具体的な解決方法は、IDを統合されるか、ログイン情報をブラウザに記憶させないようにするしか無いです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

専門家:  返答済み 3 年 前.

Yahoo ID を統合する方法は、下記をご参照ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/356/a_id/40852/~/yahoo!-japan-idを変更できますか

 

また、ログイン情報を保存しないようにするには、現在のYahoo画面にて一旦ログアウトしていただき、ログイン画面を表示させ「ログインしたままにする」チェックのレ点をクリックして外してください。

katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後 いかがでしょうか