JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

katoq2001に今すぐ質問する

katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

相手からのメールをクリックすると”接続できません”および”表示できません”の画面になり 対応できません。以前は

解決済みの質問:

相手からのメールをクリックすると”接続できません”および”表示できません”の画面になり

対応できません。以前はこのようなことはなかったのですが。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

お手数ですが、パソコンの機種名、ソフトウェアのバージョンや種類、インターネットサービス会社名など、わかる範囲でお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

1. NEC デスクトップ PC-GV2472DAT


 


2. windows7


 


3. OCN


 


*メールはwindows live male です。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしており、申し訳ございませんが、”表示できません”の画面に番号等が一緒に表示されていないでしょうか。表示されていない場合も含め、ご確認と連絡をお願いしたいのですが。
質問者: 返答済み 3 年 前.

確認したところ、”取引ナビにアクセス出来ません”の表示になり、


URAが正しいか、URAにアクセスしなおしてください。との表示です。


 


番号は表示されていません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
度々お手数をおかけしますが、相手の方は個人の方でしょうか。それとも企業等からのメールでしょうか。

また、ご確認頂きたいのですが、送信者のアドレスは正しく表示されていますでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

相手は個人でyahooオークションの返事です。


 


アドレスは先方からのメールでそこをクリックすると


 


”取引ナビにアクセスできません”の表示がでます。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ヤフオクでの連絡と承りました。

メールに記載されているアドレスが、何らかの手違いで壊れてしまっているようです。

メールのアドレスをクリックされず、マイオークション画面から対応を行われてください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

一人だけでなく、すべての人のメールをクリックすると


 


同様の表示になります。解決方法はありますか?

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
全ての場合となりますと、オプションのセキュリティ設定、もしくはウィルス対策ソフトの設定が影響していると考えられます。
なにか、設定変更、アップデート等は行なわれていないでしょうか。また、ヤフオクからのメールは迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

windows7は事務所にありますので、明日、確認してみます。


 


 


ありがとうございました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
了解いたしました

確認後に、何かご不明な点がございましたら、改めてご連絡ください。
特段ございませんようでしたら、返信はなさらず終了の手続きだけお願いしておきます。
質問者: 返答済み 3 年 前.

多分、yahoo ID が2種類あるので、その一方が邪魔しているのではないかとおもいます?


 


そうであれば、具体的な解決方法を教えてください。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Yahoo ID が複数ある場合、ログイン設定が影響している可能性がございます。

接続できません および 表示できません という表示はブラウザで出されていたものでしょうか。当然ながら、他人の(別の)IDに届いている内容を表示させないのは、当然の権利となります。

具体的な解決方法は、IDを統合されるか、ログイン情報をブラウザに記憶させないようにするしか無いです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

質問者: 返答済み 3 年 前.

具体的な操作方法を二つともおしえてください。

専門家:  返答済み 3 年 前.

Yahoo ID を統合する方法は、下記をご参照ください。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/356/a_id/40852/~/yahoo!-japan-idを変更できますか

 

また、ログイン情報を保存しないようにするには、現在のYahoo画面にて一旦ログアウトしていただき、ログイン画面を表示させ「ログインしたままにする」チェックのレ点をクリックして外してください。

katoq2001, システムエンジニア
満足したユーザー: 324
経験: 情報処理技術者工事担任者電気工事士
katoq2001をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後 いかがでしょうか

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問