JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

バソコンに不備が生じ、リカバリーをしたのち再度セットアップしたが、プログラムはパソコンに入っているようですが使用できない。 製品名 office

質問者の質問

バソコンに不備が生じ、リカバリーをしたのち再度セットアップしたが、プログラムはパソコンに入っているようですが使用できない。
製品名

office personal 2007
サポート用プロダクトID
89XXX-XXX-XXXX577-87034 

但し画面上に入力するIDは紛失しました。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

梱包されていた袋の記載があると思いますが失くされたとの事でしょう か
であるなら問い合わさきは一つしかなく発売元のマイクロソフトとなります
http://support.microsoft.com/common/international.aspx?RDPATH=%2foas%2fdefault.aspx%3fc1%3d505%26gprid%3d8753

上記のサイトに移動していただきお手元の黄色のサポ-トIDや内容を記載することで回答を得ることができます。無料と察します。