JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlookの送受信ができない エラーメッセージ 0x8004010f 問題の発生原因は、システム内のメールアド

質問者の質問

outlookの送受信ができない エラーメッセージ 0x8004010f
問題の発生原因は、システム内のメールアドレスを動かしてしまったと思われます

対策方法を教えてください
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
dkk2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

このエラーコードは,プロファイルが破損していて情報にアクセスできないということですので,プロファイルを再作成していただく必要がございます。手順は以下のページをご参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2659085/ja

上記のページの内容が正式な手順となりますが,まずは以下のページの冒頭にある簡単な方法からお試しください。

http://outlooknavi.net/article/156805476.html

「システム内のメールアドレスを動かしてしまった」という意味がよく分からないのですが,具体的にどんな操作をなさったのでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問