JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

マイクロソフト「ワード2007」で、はがき宛名印刷ウイザードを起動出来ませんでした。以下の事を試してください。と、出て、「アドイン」画面で、「管理」ドロップダウンリスト~うんぬんと

質問者の質問

マイクロソフト「ワード2007」で、はがき宛名印刷ウイザードを起動出来ませんでした。以下の事を試してください。と、出て、「アドイン」画面で、「管理」ドロップダウンリスト~うんぬんと有り、行っても治らないのでoffice 2007を再インストールで治り、はがき宛名印刷ウイザードが立ち上がらなない度に3回位繰り返しましたら、再インストールしても、はがき宛名印刷ウイザードが立ち上がらなくなってしまいました。

よろしくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

一連の手順をお試しいただいたとの事ですが復帰しない場合はさらに手順があり多少面倒ですが復帰可能と察します。

まずは下記サイトをご参照ください 。

http://support.microsoft.com/kb/961490/JA

質問欄に記載された内容で復帰できない場合はこちらをお試しいただきたいのですが操作が多少複雑ですのでしっかり閲覧するか印刷可能であればお長居します。

最初に、現在のパソコンのアカウントをもう一つ作成して結果をお知らせください。
oct1290をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

大変役に立ちました。復帰する事が出来ました。
有り難う御座いました。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.
よかったです。
ありがとうございます。。

オペレーティングシステム についての関連する質問