JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

困っています ウインドウズ更新プログラムの構成中・ウインドウズを構新プロッグラムの構成中・ウインドウズ

質問者の質問

困っています
ウインドウズ更新プログラムの構成中・ ウインドウズを構新プロッグラムの構成中・ウインドウズ構成するための準備中・ウインドウズ更新プログラムの構成中・・ウインドウズ構成するための準備中・ウインドウズ更新プログラムの構成に失敗しました変更を元に戻しています・途中シャットダウンしたり起動したりして電源を入れてから70分ほどして画面たちあがりました。2~3日前からこの様な状態がおきます、またシャットダウンするときも更新?構成?の画面が表示しコンピューターの電源を切らないで下さいと表示し30分ぐらいしてから電源が落ちます。
修理の時はパソコンに入っているデーターは消えないでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

プログラムの更新には、非常に時間のかかるものもあります。また、終了時に更新する場合も30分以上かかる場合もあります。

修理の際にデータが保障されるかと言う件に関しては、メーカー修理であれば初期化されますので、データは削除されます。パソコン修理専門業者の場合は、場合によりますが、データの保障はしないという条件で修理の受付がなされます。

オペレーティングシステム についての関連する質問