JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5909
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1か月程前にXpからウインドウズ7に買い替えました。2013オフィースのワード、エクセルが使えなく成りました。パソコ

解決済みの質問:

1か月程前にXpからウインドウズ7に買い替えました。2013オフィースのワード、エクセルが使えなく成りました。パソコンはデルのディスクトップです。アインストールして再度インストールしたら良いのか
教えて下さい。オフィースの3枚ある順番も宜しくお願いします. 私75歳の男性です。解りやすくお願いします。
サポートの電話がつながらず難儀しています。宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Office2013には修復機能がございますので,まずはこちらをご利用ください。クイック修復とオンライン修復の2種類がございますので,順に両方をお試しください。コントロールパネルの「プログラムと機能」からMicrosoft Office 2013を選択し,上部の「変更」をクリックしていただいて実行していただけます。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700
質問者: 返答済み 3 年 前.


教えて頂いた通りしましたが、全く変化なく駄目でした。


二通りやりましたが,駄目です。


再度回答ください。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
修復できなかったという事であれば,次はやはり再インストールとなります。同じコントロールパネルの「プログラムと機能」から一度削除していただき,再起動後再インストールなさってみてください。インストールディスクをお持ちという事ですので,そのディスクをセットして,セットアッププログラムを実行してください。手順は以下のページで解説されています。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/fpp_media.aspx

上記ページで案内されていますが,マイアカウントページからインストール用のプロダクトキーを確認する必要があります。このプロダクトキーは、パッケージに入っているプロダクトキーカードとは異なりますのでご注意ください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


アインストールからインストールは、私には少し荷が重過ぎると判断し、マイクロソフトサポートに依頼しやって貰いました。10日11時50分修復完了です。


 


結果報告まで

質問者: 返答済み 3 年 前.


アインストールからインストールは、私には少し荷が重過ぎると判断し、マイクロソフトサポートに依頼しやって貰いました。10日11時50分修復完了です。


 


結果報告まで

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
状況をお知らせいただきありがとうございます。修復が完了されたという事で良かったです。お疲れ様でした。

また何かお役に立てることがあればと思います。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問