JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日までのパスワードではパソコンが立ち上がらない。新しいパスワードを教えてください。 田中守、アカウント1692@

質問者の質問

昨日までのパスワードではパソコンが立ち上がらない。新しいパスワードを教えてください。
田中守、アカウントXXXXX@XXXXXX.XXX
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

どのような場面でのパスワードでしょうか?具体的に状況をお知らせください。Windowのログイン時のパスワードでしょうか?お使いのWindowsのバージョンについてもお知らせください。Windows8もしくは8.1の場合は,マイクロソフトアカウントかローカルアカウントかについてもお知らせください。

また,パスワードをこちらにご記載いただいてもこちらでは何の検証も調査も行なえませんし,こちらからお教えすることも不可能ですので,この点はご理解ください。


オペレーティングシステム についての関連する質問