JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコンの動作が極めて遅くなったので、不要なソフトをアンインストールした結果、メールのハイパーリンクからジャンプしな

質問者の質問

パソコンの動作が極めて遅くなったので、不要なソフトをアンインストールした結果、メールのハイパーリンクからジャンプしなくなってしまいました。必要なソフトまで抜いてしまったのか、それ以外の誤操作が原因なのか、全くわからず困っております。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 3 年 前.

質問ありがとうございます。

 

メールのリンクからアクセス出来なくなったとのことですが、元はInternetExplorer(IE)が起動していたのでしょうか。

ひとまず、コントロールパネルのインターネットオプションを開き、プログラムタブを選んで

既定に設定するを押してみてください。

 

上記で改善しない場合は以下の情報もお教えください。

メールソフトは何を御利用でしょうか。

IEのバージョンは何を御利用でしょうか。

 

 

 

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 年 前.

的確なアドバイスに感服しました。お蔭様で、期限が迫っていた商品の注文ができました。大変有難うございました。

専門家:  rushqk 返答済み 3 年 前.

無事解決したようで良かったです。

御利用ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問