JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

印刷ができない

質問者の質問

印刷ができない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

Microsoft OneNote から、印刷をされようとしているのでしょうか。プリンタを設定された際には、テストページは印刷されましたでしょうか。

また、非常に情報が不足しております。お使いのパソコン、メーカーや型番などが解りませんと、お答えのしようがありません。

よろしくお願いいたします。

-もう少し詳しく状況を説明していただけませんか。

質問者: 返答済み 3 年 前.

印刷のボタンを押したところ、マイクロソフト社の表示で


one note を実行したことがある必要があります。one noteを起動してやり直してください。


 


その起動の方法がわかりません。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
お手数をおかけしますが。パソコンの機種名等が解りませんと、回答が出来ません。

また、何を印刷されようとしているのかも、お伝えいただけないでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

設定時に、


、テスト印刷は実施、完全でした。昨日まで、約1か月、印刷できていました。

質問者: 返答済み 3 年 前.

パソコンの型名 SVJ20238CJW、ソニー製です。

質問者: 返答済み 3 年 前.

返事が問い飛びで、すみません。ワード、エクセルの文書、統計などを印刷しようとしました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Windows8 をお使いと言う事で、了解いたしました。
Microsoft Office Home & Business 2013 をお使いと言う事で、了解いたしました。

昨日まで印刷されていた物と、今日印刷されようとしている物は、同じ物でしょうか。

-もう少し詳しく状況を説明していただけませんか。

質問者: 返答済み 3 年 前.

同じものです。


ただ、昨日、エプソンより、ネットでシステムアップの連絡が入り、その作業途中、時間が2時間たっても終わらず、終了しました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.

プリンタドライバのアップデートが失敗していると言うことですね。

 

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032752

 

http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=032374

 

エプソン社のページになりますが、以上のページを参照していただき、ドライバーのアップデートを完了させる必要があります。

質問者: 返答済み 3 年 前.

システムアップの失敗が原因ですね。回答の内容で、やってみます。ありがとうございました。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ドライバのアップデートが完了できましたでしょうか。
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
その後 如何でございましょうか

オペレーティングシステム についての関連する質問