JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Ituneが開きません。ちゃんとダウンロードしたので完了しているのは間違いないのですが アップルサポートに聞いてみ

質問者の質問

Ituneが開きません。ちゃんとダウンロードしたので完了しているのは間違いないのですが
アップルサポートに聞いてみると何かウイルスソフトが入っているためituneが開かないのではないか?と言われました。どうしたらウイルスソフトが入っているのを確認したらよいのでしょうか?
困っていますので宜しくお願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

確認ですが,「ウィルスソフト」を確認されたいのでしょうか,それとも「ウィルス対策ソフト」を確認されたいのでしょうか?両者は全く異なるものです。

一般にお尋ねの状況では,確認をなさるのは後者の方だと思います。何らかのウィルス対策をなさっておられると思いますが,何のソフトをご利用か把握しておられるでしょうか?また,ウィルス対策ソフトをご利用であれば,通常はウィルスに感染していることをあまり心配なさる必要はございません。

iTunesは最新版をダウンロードしてご利用になっておられるのでしょうか?インストールが完了し,デスクトップやスタートメニュー内にアイコンは表示されているでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問