JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

outlook2013で質問です。 タイル画面でoutlook2013をクリックすると普通に使えるのですが、タイル

解決済みの質問:

outlook2013で質問です。
タイル画面でoutlook2013をクリックすると普通に使えるのですが、タイル画面のメールを
クリックしても読み込みが続くだけで起動しません。
修復してもダメで、ウィンドウズの復元もできませんでした。
どうすればいいでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Windows8標準の「メール」アプリをご利用になりたいということでしょうか?他のアプリ,例えばカレンダーや天気予報やストアアプリ等はご利用になれる状態でしょうか?

この「メール」アプリは,標準では,アカウントに関連付けられているMicrosoftアカウントアドレス宛てのメールを扱うためのアプリとなります。もちろん他のメールアドレスの設定を追加することは可能ですが,基本はそのような形となります。

参考:http://azby.fmworld.net/win8/8/hajimete/006/

現在,Windows8にはMicrosoftアカウントでサインインしておられるでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

他のアプリは普通に使えます。


アウトルックも普通に使えます。


タイル画面の「メール」だけが起動しません。


クリックしても読み込みが続くだけです。


再起動、修復してもダメでした。


復元はできませんでした。


再インストール以外で方法があれば教えていただけないでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
先にもお尋ねしたのですが,現在,Windows8にはMicrosoftアカウントでサインインしておられるでしょうか?それともローカルアカウントでサインインしておられるのでしょうか?後者の場合,関連付けられているMicrosoftアカウントはございますか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


microsoftアカウントです。


 

質問者: 返答済み 3 年 前.


無事に元に戻すことができました。


 


ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
解決がおできになれたということでしたら,良かったです。お疲れ様でした。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問