JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6256
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト・ワードのトラブルです。既存の文章が開きません。次の通りのメツセージがでます。 ダイアナログボックスが開いているため、この作業ができません。操作するときはダイア

解決済みの質問:

マイクロソフト・ワードのトラブルです。既存の文章が開きません。次の通りのメツセージがでます。

ダイアナログボックスが開いているため、この作業ができません。操作するときはダイアナログボックスをとじてください。

vIsual Basicの環境を初期化することができません。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いのWordおよびWindowsのバージョンは何でしょうか?

少し古いバージョンを対象にした記事ですが,マイクロソフト社のサポート情報に以下の記事がございます。これに該当する状況でしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/290935/ja

質問者: 返答済み 3 年 前.

ウインドウズ8です。


ワード2013です。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

一度Officeアプリケーションの修復を実施してみてください。コントロールパネルの「プログラムと機能」から「Microsoft Office 2013」をクリックして,上部の「変更」というリンクをクリックしてから「クイック修復」および「オンライン修復」を順に選択して実施してみてください。

参考:http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014700
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問