JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6260
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの登録時に何度か失敗し、都度かパスワードを変えて実施しました。登録ができず、再度登録を実

質問者の質問

マイクロソフトアカウントの登録時に何度か失敗し、都度かパスワードを変えて実施しました。
登録ができず、再度登録を実行すると既に登録済とメッセージが出て、サインインしてくださいと
表示されます。どのタイミングで登録されたかがわからず、再登録にてサインイン画面で、idと
思い当たるパスワードを組み合わせてサインインを試みましたがうまくいきません。対処方法の
詳細をご教示願えないでしょうか。
よろしく、お願いします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

以下のサイトから,パスワードのリセットをなさってみてください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

次回は,新たに設定されたパスワードを失念されることが無いようになさってください。ただし,セキュリティ対策としては,時折パスワードを変更していただくことは良いことです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

この回答であれば、Webでの検索で確認できていました。


これがベストアンサーだとは思いますが。ありがとうございました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
それ以外にはまず行なっていただくことはございませんので,よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 3 年 前.

実施してみます。取り敢えず、サポートは中断します。