JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

ワード・エクセルのインストールに失敗しました。デスクトップからマイクロソフトオフィスの項目がなくなってます。どうした

解決済みの質問:

ワード・エクセルのインストールに失敗しました。デスクトップからマイクロソフトオフィスの項目がなくなってます。どうしたらよいですか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

 

大変失礼ですがお使いのパソコンのOSをお知らせいただきたい。

各OSで画面表示が異なるのでご理解下さい。

一般的にはディスクトップから消えた物はショートカットだと思います、

プログラムの一覧を確認して頂き無くなっている場合はインストールの失敗が考えられます

 

失敗をしたOfficeのバージョンと実行された方法をお知らせ頂ければ解決できると察します。

質問者: 返答済み 3 年 前.

osとは何ですか?不勉強ですいません。

専門家:  oct1290 返答済み 3 年 前.

同じ質問者なのでしょうか。

まったく同じ記載のご質問がありますがお間違えで2つの質問をされている場合はどちらかを閉鎖して頂くことをお願い致します。

サイト管理者にはこちらのご質問に対して重複されている事をお伝えしてあります。

先のご質問に返信が無くこちらの回答に返信があるので一応記載はしますが閉鎖されても差し支えございません。

 

OSとはお使いのパソコンの基本的なプログラムです。

Windows何々がそうです、

 

最近購入されているパソコンであればWindows8やWindows7がそれになります。

 

パソコンの機種、メーカーが分かればお知らせいただければこちらでも把握可能です。

 

では。

oct1290をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問