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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6254
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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エラーメッセージが消せなくて困っています

質問者の質問

エラーメッセージが消せなくて困っています
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

エラーメッセージは2種類表示されているということでしょうか?

パスワードを変更されたということですが,どのようになされたのでしょうか?メールソフトは何をご利用なのでしょうか?サーバー側とアカウント設定の両方のパスワードを変更していただいたのでしょうか?

メールアドレスの@以降とプロバイダー名もお知らせください。
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
新たなご投稿で以下のご返信をいただきましたが,あくまでもこちらのページでのご返信をお願いします。重複したご投稿としてシステムに連絡させていただきます。

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昨晩リクエストをして返事をもらいましたが私の説明も不足していまして返事が役にたたづ再度お願いします
私の問題のメールアドレスは”ntk@XXXXX@XXXXXX.XXX”ですこのメールが送受信ができないのです
発 端はロシ ヤから変なメールが来たので二度と送らないよううに返事をしましたその後からそのメールが送信拒否になりそのごパスワードの変更して対応したのですがいま だに”次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください” 又そのたびに送られなかったメールを送りますかと表示され送受信ができない状態です
いま送っているメールは予備的なものでメインは”XXXXX@XXXXXX.XXX"
昨晩に連絡したメールは”XXXXX@XXXXXX.XXX"またいまもこのメールを使用しています

 

試行済み:
昨晩連絡した”XXXXX@XXXXXX.XXX"です 少し説明が不足していました問題が発生したメールアドレスはXXXXX@XXXXXX.XXXです現在このメールが送受信ができない状態です”次のサー バーのアカウント名とパスワードを入力してください”また現在も遅れなかったメールを送りますかとメールを開くたびに出てまいります 私がしたことはパスワードの変更をしましたしかし一向にかいぜんしませんどうしたらよいか教えてください

 

まずは,今回受信なさったような迷惑メールというのは,インターネット上には多数存在します。それらのメールは多くの場合無差別に送られているものです。決して問い合わせや返信をなさらないでください。アドレスの実在性が相手に伝わるだけで,さらにエスカレートするきっかけとなります。

 

また,「その後からそのメールが送信拒否になりそのごパスワードの変更して対応した」とのことですが,具体的にどのようにパスワードを変更されたのでしょうか?メールソフト上で変更されたとしても意味がございませんし,それは今回起きているエラーのきっかけとなります。プロバイダーのサイトの方で先に変更されてから,それに合わせてメールソフトの方も変更されるならOKですが,そうでなければ本来のパスワードに戻してください。

 

メールアドレスをご記載いただきましたが,これは個人情報となりますので伏字として表示されます。@以降のみをお知らせください。

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