JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントの設定について

解決済みの質問:

アカウントの設定について
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Microsoftアカウントの登録ことをお尋ねなのだと思いますが,いくつも登録を行なうものではございません。一つのOfficeのプロダクトキーに紐づけられるアドレスは一つだけです。登録していただくのは一つだけで結構です。

どの段階で失敗されたのでしょうか?なさった操作の内容を順を追ってお知らせください。

アドレスは新規に取得されたのでしょうか,それともご利用中のメールアドレスをMicrosoftアカウント用のアドレスとして登録されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

返答が遅れてすみません。最初はアカウントとパスワードは入ったため25文字のプロダクトキーを入れようとしたのですが、うまく入らず何回もやり直しているうちにブロックがかかっててしまいました。


その為、新規にアカウント等を作成している内に入力され機械か人の確認の文字を間違ってばかりでブロックされました。


連絡用メールアドレスは、今は自分が使用している会社用のアドレスを使用しています

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
Officeのインストール手順と,Microsoftアカウントのパスワードのリセットの両方をご確認願います。

「最初はアカウントとパスワードは入ったため25文字のプロダクトキーを入れようとした」とのことですが,この順番が間違っているようです。製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面でサインインしていただく必要があります。

まずは以下のページからMicrosoftアカウントのパスワードのリセットを行なってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

その後,上記でお知らせした手順でインストールを行なってみてください。インストール手順は以下のページでも詳しく解説されていますので,改めてご確認ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx


DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問