JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフト製品が起動しない

質問者の質問

マイクロソフト製品が起動しない
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

具体的に,どのソフトが起動しないのでしょうか?どんな操作をなさっておられるのでしょうか?これまでは問題なく起動できていたものが,突然起動できなくなったのでしょうか?何かエラーメッセージが表示されていれば,その内容を正確にご記載ください。

お使いのパソコンの環境について,Windowsのバージョンやお使いになるソフト等,基本的な情報のご記載をお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問