JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5190
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

受信メールが表示しない、表示画面がアウトロックの表示をする。

質問者の質問

受信メールが表示しない、表示画面がアウトロックの表示をする。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,お尋ねになっておられる状況を想像することができません。メールソフトはアウ トルックをご利用なのでしょうか?送受信がおできになれないということでしょうか?エラーメッセージが表示されていれば,その内容をエラーコードを含めて 正確にお知らせください。

お使いのメールソフトの名称とバージョン,Windowsのバージョンもお知らせください。またメールアドレスの@以降とプロバイダー名もお知らせください。

最近までは問題なく送受信おできになれていたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

intelcorei3 受信だけが出来ません、送信は現在未読メールから消去済に


移して受信してます、従いまして受信の待ち受けがアウトロックの表示します。

質問者: 返答済み 3 年 前.

受信メールだけが反応しません、受信にしましたらアウトロックの表示で、


次の画面に行かず、アウトロック表示のままです、従いまして反応しない


それと今までのデータは、破損してるのですか、教えて下さい。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
申し訳ないのですが,回答不能ですのでこれで失礼します。
質問者: 返答済み 3 年 前.

ウィンドウズ7です受信メールの画面がスケルトンになり真ん中にアウトロックの表示がしますそのアウトロックの下面にプロフィルの読み込み中と表示
表示してますがそれ以上は反応しません、それと分からないから聞いているのに最後まで教えるべきではないでしょうか、有償ですよね


私もこの症状初めてでHPに聞いたらマイクロソフトの問題といわれました


もう少し誠意があるべきではないですか

質問者: 返答済み 3 年 前.

ウィンドウズ7です受信メールの画面がスケルトンになり真ん中にアウトロックの表示がしますそのアウトロックの下面にプロフィルの読み込み中と表示
表示してますがそれ以上は反応しません、それと分からないから聞いているのに最後まで教えるべきではないでしょうか、有償ですよね

私もこの症状初めてでHPに聞いたらマイクロソフトの問題といわれました

もう少し誠意があるべきではないですか.追伸お金を提示してハイ終わりは

あまりに酷いですね、呆れました。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
改めてお尋ねします。こちらからご確認をお願いしている点については確実にご返答をいただきたいと思います。

Windows7をお使いであることは承知しました。32bit版でしょうか,それとも64bit版でしょうか?

「アウトロック」とおっしゃっているのは,Outlookの起動ロゴのことでしょうか?そうであればこのソフトの名称は通常は「アウトルック」と呼ばれております。またその場合,ご利用中のOutlookのバージョン(2007とか2010とか2013とかいうものです。)をお知らせください。またメールアドレスの@以降とプロバイダー名もお知らせください。

エラーメッセージが表示されていれば,その内容をエラーコードを含めて 正確にお知らせください。

最近までは問題なく送受信おできになれていたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

2013バージョンです、@poem.ocn.ne.jpです ある日突然アウトルックが


表示したまま固まってます。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
プログラムの問題と,データファイルの問題と両方が考えられます。

まずはデータファイルの破損の方が可能性が高いですので,そちらをお試しください。Outlookに付属する「受信トレイ修復ツール」というものを利用します。

http://support.microsoft.com/kb/272227/ja

利用方法の解説は以下のページも詳しいですのでご参照ください。(バージョンは異なっても操作は基本的に共通です。)

http://outlooknavi.net/article/163819234.html

JustAnswer メディア掲載:

 
 
 
Ask-a-doc ウェブサイト:簡単な質問がある場合は、さまざまな分野の専門家が回答してくれるサイトに投稿してみてはいかがだろうか。Justanswer.jp は特にお薦めだ。
10 月以来、JustAnswer.jp では一時解雇や失業、契約解除に関する法的な質問が急増している。
justanswer.jp/legal といったウェブサイトでは、
法律に関する確実な回答が得られる。
過去 30 日で JustAnswer のトラフィックは 14 パーセント上昇し、ページ閲覧回数は 40 万に近付いている...ストレスや高血圧、飲酒、心臓の痛みに関する質問にいたっては 33 パーセントという増加率を記録した。
グッド モーニング アメリカに出演しているキャリア専門家の Tory Johnson は、注目の在宅ビジネスとして、さまざまな分野の専門家がユーザーの質問に答える JustAnswer などを紹介。
専門家として登録するには、かなり厳しい審査をパスしなければなりません。
 
 
 

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問