JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6472
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8に買い換えましたが、アカウント設定で困っています。設定に関するメールが送信されているようなのですが

解決済みの質問:

ウインドウズ8に買い換えましたが、アカウント設定で困っています。 設定に関するメールが送信されているようなのですが受け取ることができません。


尚、接続プロバイダーとのメールは、Outlook1013で、受信出来ます。


接続プロバイザーにTELで聞きましたら、Windows8のメール受信は、別とのことです。メーカーに聞いてください。との事でした。

投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

マイクロソフトアカウントのメールアドレスは,既存のアドレスを登録されたのでしょうか,それとも新規にアドレスを作成されたのでしょうか?

新規に作成された場合は,Outlookもしくはメールアプリの方でアカウントの設定を行なっていただけなければ,当然受信することもできませんが,この設定はお済なのでしょうか?

既存のアドレスを登録された場合は,迷惑メールフォルダーに間違って振り分けられていないかもご確認ください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問