JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5905
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドズ8.1をダウンロードした。マイクロソフトの名前を登録し、パスワードを入力した。 昨夜、それを実施し、今朝

解決済みの質問:

ウインドズ8.1をダウンロードした。マイクロソフトの名前を登録し、パスワードを入力した。
昨夜、それを実施し、今朝、開こうしたが、ログオンできず、パスワードが違うの表示される。
何回やっても違うと出てしまう。
パスワードの変更とか対応方法を教えていただきたい。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Microsoftアカウントのパスワードのリセットについては以下のページから実行なさってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP
質問者: 返答済み 3 年 前.

パスワードの再設定のホームページは別のパソコンから閲覧しましたが、


該当のパソコンは、パスワードがなければログオンできない状態なので、


 


ホームページまでいけません。どうすればよいでしょうか?


 


自宅のPCなので明日また、このアドレスから返答します。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
パスワードのリセットは,インターネットに接続できるパソコンであればどのパソコンで行なっていただいても結構です。リセット後,新しいパスワードでサインインできるようになっているはずですので,お試しください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問