JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6350
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最近H25.10.10)NECのパソコンを新規購入しました。セットアップも順調に済EXCELLもOUTLOOKメール

質問者の質問

最近H25.10.10)NECのパソコンを新規購入しました。セットアップも順調に済EXCELLもOUTLOOKメールも
順調に機能して使えていたのですが、昨日プリントスクリーンをしようとして,既設のNECパソコン(WINDOWS XP搭載)とおなじようにAltキーとPrtScrキーを同時におしてからWORDにコピーしようとしてもWORDがたちあがらなかったので次にEXCELLをたちあげようとしたのですがこれもだめで、 ともに”問題が発生しました。解決方法があればWINDOWSから連絡されます。”とコメントがあったのですが連絡がないため、通常通りチャームを表示してデバイスから電源シャットダウンしました。本日パソコンを通常通り立ち上げOUTLOOKメールをたちあげようとしたらOUTLOOKに”再サインインが必要”との画面がでたのでセットウップ時に入れたMicrosoft
アカウントとパスワードを入れてもパスヲrド違いとのことでうまくいかずしかたなくスタート画面にもどしたところ
幾度か再サインインをもとめられましたがそのうち”、セーフティーモードでOUTLOOKたちあげますか?”とでたのですべてOKでながしましたがその後OFFICE SOFTが全てたちあがりません。どうしたらよいか教えてください。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

回答が遅くなりました。

まずはこちらのサイトはMicrosoft社とは無関係の,総合有料回答サイトですが,こちらのサイトでのサポートをご希望でしょうか?

Officeのアプリケーション全体に不具合が発生しているようですので,まずはアプリケーションの修復をお試しください。以下のページで方法が案内されていますが,クイック修復とオンライン修復の2種類ございますので,いずれもお試しください。

http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010357402.aspx

修復が不可能だった場合は,Office自体を一旦削除して再インストールなさってください。こちらの手順も以下のページをご覧ください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問