JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

リモートディスクトップ接続を実行したとき、アクセスロックがかかってしまい接続できません。・・・・・管理者に問い合わせ

質問者の質問

リモートディスクトップ接続を実行したとき、アクセスロックがかかってしまい接続できません。・・・・・管理者に問い合わせください・・・・とコメントがでます。    ロックを解除する方法は・・・・?
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いの環境について,お手元の環境と接続先の環境について,もう少し詳細な情報をご記載ください。双方のネットワークの環境や,OSの種類やバージョン等の情報も必要です。これまでは問題なくお使いになれていたのだと思いますが,問題が生じる前にそれぞれで行なった操作等の情報も重要です。何かのソフトをインストールされたりアップデートされたりしたか,何か設定を変更したか,機器を追加したか,等,すべてご確認の上お知らせください。

エラーメッセージが表示されているようですが,その内容もすべて表示されている通りにすべてご記載願います。「アクセスロック」という表現だけでは何も分かりません。

関係する要素が非常に多いですので,どこに問題があるのか順番に切り分けていく必要がございますので,かなりご面倒なやり取りになるかもしれないことをご理解願います。

オペレーティングシステム についての関連する質問