JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6131
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先日biglobeに加入。インタネットを終了すると、「自動切断」という箱が現れ、biglobeを切断するかどうかを聞

解決済みの質問:

先日biglobeに加入。インタネットを終了すると、「自動切断」という箱が現れ、biglobeを切断するかどうかを聞きます。これを出さない方法をご教示ください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

インターネット回線の種類(光回線とかADSL回線とか),また接続方法(無線LANとか有線LANとか)はどのようなものでしょうか?ご利用中のネットワーク環境についてご説明ください。(ルーターの有無,機種,等)

IEの右上の歯車のアイコンをクリックして「インターネット オプション」を開いていただき,「接続」タブを選択してください。「ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定」の枠の中に何か表示されていますか?

質問者: 返答済み 3 年 前.

1 光回線。vdsl方式。有線。


2biglobe,tcom(解約したのに消えない。削除してもまた表示)


 フレッツスクエア の三個

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。

削除されてもまた表示されるというのはおかしいですね。何か接続設定のためのユーティリティが常駐しているのでしょうか?

接続方法はルーターをご利用にはなっておられず,直接LANケーブルでパソコンに接続されているということですね。

ご覧いただいている「インターネット オプション」の画面で,「biglobe」の項目を選択して,右側の「設定」をクリックしてください。「<ダイヤルアップ接続名> 設定」画面が表示されますので,[ダイヤルアップの設定] の枠内にある [詳細] ボタンをクリックしてください。「ダイヤルアップの詳細」の中の「接続が必要無くなった時に切断する」のチェックボックスにチェックが入っていればこれをクリックして外してください。[OK] ボタンを押して、表示されている画面を全て閉じてください。

これで自動切断はオフになるはずです。お試しください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「期待以上の回答に大満足」とのご評価をありがとうございました。大変うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問