JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

Windows8対応パソコンを購入し、 hotmailwで自宅のメールを確認するよう設定いてしましたが、パソコン設定のトラブルが発生し、トラブル解消のため、初期化を実施いたしまし

質問者の質問

Windows8対応パソコンを購入し、
hotmailwで自宅のメールを確認するよう設定いてしましたが、パソコン設定のトラブルが発生し、トラブル解消のため、初期化を実施いたしましたが、その際に、Hotmailへの接続のメールアドレスとパ スワードの記録を他のパソコンで実施しているものと勘違いをして、その後、自宅のメールが届かなくなってしまいました。
各種の契約情報を送付されているのですが、確認ができない状況です。
因みに、メールアドレスは
 HOTMAILXXX@XXXXXX.XXX
自宅メールアドレスXXX@XXXXXX.XXX
職場のメールアドレスXXX@XXXXXX.XXX です。ご回答は職場メールでお願いいたしたいのでが、よろしくお願いいたします。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

こちらは有料疑問解決サイトの JustAnswer になりますが、宜しいでしょうか。
なお、回答のやり取りはウェブ上で行ないますので、指定されたメールにはお送りすることができません。ご了承ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問