JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, ソフトウェアエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 766
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

サポートして頂きたくてマイクロソフトサポートにログインして 私がよく判らないまま結果的に クレバーブリッジとかいう

解決済みの質問:

サポートして頂きたくてマイクロソフトサポートにログインして 私がよく判らないまま結果的に クレバーブリッジとかいう 不要なものを注文してしまいました。 取り消しをメールしましたら 英文のメールが届いて全然 意味がわかりません。どんなにしたら解約できるのですか
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  rushqk 返答済み 4 年 前.

質問ありがとうございます。

 

RegCleanProやレジストリブースターか何かをインストールしてしまったのでしょうか。

既にクレジットカード決済済みですか?

残念ながら、上記ソフトですと詐欺そふとです。

ほっておくと自動更新で毎年引き落としが発生します。

 

決済済みであればクレジットカード会社に連絡し、該当の契約は無効である旨を伝えて、カード再発行で

カード番号を変更し待った方が良いかと思います。

なぜなら、既に番号などの個人情報を取得されてしまっている状態になるため、今後どのように

悪用されるか分からないからです。

かなり手間になりますが、手間を惜しむと後々、余計に無駄な支払いをすることになります。

今回の支払いを解約するのは少し難しいかもしれません。

また、ソフトをインストール済みでしたらアンインストールしてください。

警告等がでても全て嘘です。

rushqkをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問