JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5906
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

windows Pro8使用しておりました。先日、windows 8.1更新ソフトがwindowsストアに届きインス

解決済みの質問:

windows Pro8使用しておりました。先日、windows 8.1更新ソフトがwindowsストアに届きインストールしました。手順を違えたのか、途中異常があったのか、パソコン素人のため気づきませんでした。結果、デスクトップはほぼ使えますが、スタート画面のストア、設定、デバイス、windows付属ソフトが使えなくなりました。どうしたらよいか教えてください。 長野県 Fukushima

投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

明確な原因は不明なのですが,まずご確認をお願いしたい点として,Windowsのサインインのために利用しておられるMicrosoftアカウントの状態が有効かどうかという点です。ご確認をいただくために,以下のサイトにアクセスしていただき,そのMicrosoftアカウントでサインインなさってみてください。サインインのリンクはページの右上の部分にございます。

https://profile.microsoft.com/RegSysProfileCenter/default.aspx?lcid=1041


DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「役に立つ回答に満足」とのご評価をありがとうございました。うれしく思います。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問