JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
oct1290に今すぐ質問する
oct1290
oct1290, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 174
経験:  国内外PCメーカー企業サポート海外にて3店舗のPC修理専門店開業
67335236
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
oct1290がオンラインで質問受付中

oct11290さんへ 昨日はありがとうございました。でもまだ、問題解決に至っていません。 現在、「outiookを起動すると”microsoft

質問者の質問

oct11290さんへ
昨日はありがとうございました。でもまだ、問題解決に至っていません。
現在、「outiookを起動すると”microsoft Exchangeへの接続ができません。」の解決・対処法にしたがって
「名前や電子メールアドレス。プロバイダーから提供されたパスワード等」入力していったところ、”サーバーに
ログオンできません”の表示が出て、先へすすめません。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  oct1290 返答済み 4 年 前.
御質問の件を出来る限り解決できるようお手伝いさせていただきます。

こんにちは、
ご質問が重複していますのでこちらを閉鎖していただ き以前のご質問から引き続き継続されることをお勧めいたします。
さらに、新規のご質問となってしまうのでこのご質問は払い戻しリクエストをされることもお勧めします。

今回のご質問ですが、サーバーに接続できないと出るまで設定が進んでいると判断できます。
ソフトが起動し設定画面まで到達、各所の入力画面に必要な情報を入れる。
ここまでが終了できたと判断できます。
接続できないとの問題の多くは入力する際の誤字、半角、全角等の間違いが多く、
特にメールサーバーの名前の部分は初期の契約時と変更されていることが多くソネット側に問い合わせをし確認をする事が必要です・・・

一旦、回答しますが、次回は先のご質問からお返事いただければ幸いです。
また、私からサイト管理者に対し重複されたご質問があることを報告しますのでよろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問