JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5552
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1週間くらい前に 突然 送受信ができなくなりました 〝実行できるようになっていません„のコメントが出ます どのよ

解決済みの質問:

1週間くらい前に 突然 送受信ができなくなりました
〝実行できるようになっていません„のコメントが出ます
どのようにすればいいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何の送受信ができなくなったのでしょうか?アプリケーションおよびOSの種類・名称・バージョン等の情報を,基本情報としてお知らせください。

最近インストールされたアプリケーションや周辺機器,また何か設定を変更された点等がございましたら合わせてお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


Outlook の送受信ができません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その他のお尋ねしている情報についてもすべて一度でお知らせください。特に,お使いのOfficeのバージョンとWindowsのバージョンは何でしょうか?

Officeがパソコンにインストールされているはずですが,複数のバージョンのOfficeがインストールされているということはございませんか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


windous7だと思います


office2010でしょうか


すみません よくわかりません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解いたしました。

Office2010は,パソコンをご購入になられた時に最初からインストールされていたものでしょうか?インストールDVDおよびプロダクトキーはお手元におありでしょうか?

お知らせいただいたエラーについては,一般的には1台のパソコンに複数のバージョンのOfficeをインストールした時に現れるものです。いずれにしても,まずは「修復」という作業を行なっていただき,それでも解消しないようであれば一度Officeを削除して再度インストールを行なっていただくという操作が必要です。

参考:http://outlooknavi.net/article/163663288.html

修復および削除については,コントロールパネルの「プログラムと機能」の中から,Microsoft Office 2010を選択し,上部にある「変更」という部分をクリックしてください。次の画面でまず「修復」を選択してください。修復の過程で,OfficeのインストールDVDをセットするように求められる場合はそのようになさってください。修復が完了すればパソコンを再起動させていただき,状況をご確認ください。

http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja

問題が解消されていなければ,Officeを再インストールしていただくことになりますが,Outlookのみを再インストールしていただくことが可能です。削除をなさる前に,Ou tlookのデータファイル(pstファイル)のバックアップを行なってください。本来はOutlookのアカウント設定からデータファイルを確認していただくのですが,起動できないという事ですので,コントロールパネルの「メール」を開いていただければ,データファイルの確認をしていただけますので,表示されているファイルをデスクトップ上やUSBメモリー等,後で分かりやすい場所にコピーしてください。

その後のOutlookの再インストールの手順については,以下のページを参考になさってください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078707/

Officeの再インストール後は,Outlookのアカウントの設定を改めて行なっていただく必要があるかもしれません。設定方法がご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分およびプロバイダー名をお知らせください。設定方法を解説したページを案内させていただけるかもしれません。

また,バックアップを取っていただいたデータファイルから,過去の送受信データもインポートしていただく必要があります。この手順は以下のページをご参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5552
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.com/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問