JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

1週間くらい前に 突然 送受信ができなくなりました 〝実行できるようになっていません„のコメントが出ます どのよ

解決済みの質問:

1週間くらい前に 突然 送受信ができなくなりました
〝実行できるようになっていません„のコメントが出ます
どのようにすればいいのでしょうか?
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

何の送受信ができなくなったのでしょうか?アプリケーションおよびOSの種類・名称・バージョン等の情報を,基本情報としてお知らせください。

最近インストールされたアプリケーションや周辺機器,また何か設定を変更された点等がございましたら合わせてお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.


Outlook の送受信ができません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その他のお尋ねしている情報についてもすべて一度でお知らせください。特に,お使いのOfficeのバージョンとWindowsのバージョンは何でしょうか?

Officeがパソコンにインストールされているはずですが,複数のバージョンのOfficeがインストールされているということはございませんか?
質問者: 返答済み 3 年 前.


windous7だと思います


office2010でしょうか


すみません よくわかりません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
了解いたしました。

Office2010は,パソコンをご購入になられた時に最初からインストールされていたものでしょうか?インストールDVDおよびプロダクトキーはお手元におありでしょうか?

お知らせいただいたエラーについては,一般的には1台のパソコンに複数のバージョンのOfficeをインストールした時に現れるものです。いずれにしても,まずは「修復」という作業を行なっていただき,それでも解消しないようであれば一度Officeを削除して再度インストールを行なっていただくという操作が必要です。

参考:http://outlooknavi.net/article/163663288.html

修復および削除については,コントロールパネルの「プログラムと機能」の中から,Microsoft Office 2010を選択し,上部にある「変更」という部分をクリックしてください。次の画面でまず「修復」を選択してください。修復の過程で,OfficeのインストールDVDをセットするように求められる場合はそのようになさってください。修復が完了すればパソコンを再起動させていただき,状況をご確認ください。

http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja

問題が解消されていなければ,Officeを再インストールしていただくことになりますが,Outlookのみを再インストールしていただくことが可能です。削除をなさる前に,Ou tlookのデータファイル(pstファイル)のバックアップを行なってください。本来はOutlookのアカウント設定からデータファイルを確認していただくのですが,起動できないという事ですので,コントロールパネルの「メール」を開いていただければ,データファイルの確認をしていただけますので,表示されているファイルをデスクトップ上やUSBメモリー等,後で分かりやすい場所にコピーしてください。

その後のOutlookの再インストールの手順については,以下のページを参考になさってください。

http://qa.support.sony.jp/solution/S1007201078707/

Officeの再インストール後は,Outlookのアカウントの設定を改めて行なっていただく必要があるかもしれません。設定方法がご不明の場合はメールアドレスの@以降の部分およびプロバイダー名をお知らせください。設定方法を解説したページを案内させていただけるかもしれません。

また,バックアップを取っていただいたデータファイルから,過去の送受信データもインポートしていただく必要があります。この手順は以下のページをご参考になさってください。

http://support.microsoft.com/kb/2633156/ja
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問