JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6482
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

OCNのサポートさんにパソコンをリモートで見てもらい、私の使っている Windows xpのパソコンですけど、調べて貰ったら、2013/1010から毎日、アップデートがかかっている

解決済みの質問:

OCNのサポートさんにパソコンをリモートで見てもらい、私の使っている Windows xpのパソコンですけど、調べて貰ったら、2013/1010から毎日、アップデートがかかっている。更新履歴を見たら、同じ番号(KB2862330)です。今日も同じく更新されてます。OCNのサポートさんに聞いて、0XXX-XX-XXXXにかけて聞いて見てくださいとの事でした。そちらにTELしても、繋がらなくて、ガイダンスの流れていた マイクロソフトサポートを検索しても判りますとあったので、どうしたら いいのか教えて下さい。アドレスは、XXXXX@XXXXXX.XXX です。パソコンより私の家のTEL(XXX-XXX-XXXX)です。詳しく教えて下さい。お願い致します
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

申し訳ないのですが,電話やメールでのサポートという手段は用意されておりませんので,ご了承願います。こちらのページ上でやり取りをさせていただくことになります。

お知らせいただいている問題についてですが,まずは以下のマイクロソフト社の修正プログラムをダウンロードして実行してみてください。同じようなケースでこちらで解消したという事例もございます。

http://support.microsoft.com/mats/windows_update/ja-jp

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問