JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5908
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスのプロダクトキィが 認証されないため オフィスソフトが使えません

解決済みの質問:

オフィスのプロダクトキィが 認証されないため オフィスソフトが使えません
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

Officeのバージョンは何でしょうか?今回新規でインストールをなさったのでしょうか?その場合,Officeのインストールディスクはどのような経路また手段でご入手をなさったものでしょうか?

認証されないというのは,インターネット経由での認証ができないという意味でしょうか?電話でのオペレーター経由での認証はお試しになられたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

officeは2010です 一度 パソコンを再セットアップしまして それ以降officeが 
使えなくなりました インターネットでの認証です 電話での認証はまだ してません

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
インストールは完了していると思いますので,ライセンス認証の画面で,電話での認証を選択してください。国を選択した後,フリーダイヤルの番号が画面上で案内されます。

24時間対応で,匿名にて手続きが可能ですので,安心してご利用ください。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問