JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7でオフィス2010 アウトルックでメール送受信しています。 同じこの機でウインドウズメールも設定して

質問者の質問

ウインドウズ7でオフィス2010 アウトルックでメール送受信しています。
同じこの機でウインドウズメールも設定して送受信しています。
質問:
本機のマイクロソフト アウトルック2010でメールを開くと受信画面が出て画面の左上側に「ウイ ンドウズ ライヴホットメール の設定」の枠が出てアドレスとパスワードの入力を求められます。
 
この枠をキャンセルしてアカウント設定を開き使用しているメールアドレスの下に「不明」のアドレスが出ますので「削除」にて消します。

次回PCスイッチオン時にメールを開くとまた同じ動作を求められます。
この、左上に出る「ウインドウズ ライヴホットメール の設定」を出ないようにしたい。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム

オペレーティングシステム についての関連する質問