JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6266
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

オフィスパーソナル2013のワードとエクセルがパソコンから消えてしまいました。

解決済みの質問:

オフィスパーソナル2013のワードとエクセルがパソコンから消えてしまいました。
投稿: 4 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

通常は勝手には消えないのですが,消すような操作をなさったのでしょうか?

インストールする際にご利用になられたマイクロソフトアカウントのメールアドレスとパスワードがお分かりであれば,ご自分のマイアカウントページより再度ダウンロードしてインストールしていただくことが可能です。以下のリンク先のページの右上にある「サインイン」からサインインしてください。

https://officesetup.getmicrosoftkey.com/



専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
どんなお具合でしょうか?ご不明な点は改めてお尋ねください。

再インストールの手順については,以下のマイクロソフト社のサイトをご参考になさってください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/pipcsetup/pipc_re_setup.aspx

DKK2002をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 4 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問