JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

DKK2002に今すぐ質問する

DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5774
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パワーポイント2013のインストールの仕方を教えてください。

解決済みの質問:

パワーポイント2013のインストールの仕方を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「16歳」との記載があるのですが,未成年の方のご投稿でしょうか?規約によりこのシステムは未成年の方にはサービスを提供することはできません。

「パワーポイント2013のインストールの仕方」をお尋ねですが,これはOfficeではなく,単体のパッケージ版を購入されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

私は68歳です、


パワーポイントオフィースです、インストールする中でアカウントとパスワードを


の設定ですが、マイクロソフトアカウントがすでにあるかどうかわかりません、またパスワードもあるかどうかわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。年齢の件は了解いたしました。失礼しました。

Microsoftアカウントの登録をされたご記憶がおありでなければ,まずは以下のサイトにて新規にアカウントの登録をなさってください。現在ご利用中のメールアドレスをMicrosoftアカウント用のアドレスとしてご利用いただけます。パスワードは,同じものでも異なるものでも構いません。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx


その後,以下のページをご覧いただいて,Office(パワーポイント単体でも同じ手順です。)のインストール手順をご確認ください。全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面で,先ほど作成していただいたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインしていただく必要があります。

その他の操作に関しても,上記リンク先のページにてご確認いただければと思います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

いままでのメールアドレスを入力しましたら、すでにマイクロソフトアカウントがあります、このアカウントをしようする場合は、サインインしてくださいというメッセイジになりました、どうしたらよいでしょうか。

質問者: 返答済み 3 年 前.

いままでのメールアドレスを入力したら、すでにマイクロソフトアカウントにあります、このアカウントを使用する場合は、サインインして下さいというメッセイジが出ました、どうすればよいでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その場合は、アドレスが以前に登録されたことがあるということになります。以下のページでパスワードのリセットを行なってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

新しくパスワードを設定されたら、アカウントのご準備は完了です。
質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答の質.
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
どの部分がご不明なのでしょうか?具体的にお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトのアカウントを消去するとすべての情が消えてしまいますとのことですがよいのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アカウントの消去もしくは削除を行なうなんてことは全くお願いしておりません。パスワードのリセットをお願いしております。お間違えのないようにお願いします。アカウントを削除するわけではございません。
DKK2002, ITエンジニア
満足したユーザー: 5774
経験: NTTコミュニケーションズ .com Master★★
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問