JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5903
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

パワーポイント2013のインストールの仕方を教えてください。

解決済みの質問:

パワーポイント2013のインストールの仕方を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

「16歳」との記載があるのですが,未成年の方のご投稿でしょうか?規約によりこのシステムは未成年の方にはサービスを提供することはできません。

「パワーポイント2013のインストールの仕方」をお尋ねですが,これはOfficeではなく,単体のパッケージ版を購入されたのでしょうか?
質問者: 返答済み 3 年 前.

私は68歳です、


パワーポイントオフィースです、インストールする中でアカウントとパスワードを


の設定ですが、マイクロソフトアカウントがすでにあるかどうかわかりません、またパスワードもあるかどうかわかりません。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
ご返信をありがとうございます。年齢の件は了解いたしました。失礼しました。

Microsoftアカウントの登録をされたご記憶がおありでなければ,まずは以下のサイトにて新規にアカウントの登録をなさってください。現在ご利用中のメールアドレスをMicrosoftアカウント用のアドレスとしてご利用いただけます。パスワードは,同じものでも異なるものでも構いません。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/default.aspx


その後,以下のページをご覧いただいて,Office(パワーポイント単体でも同じ手順です。)のインストール手順をご確認ください。全体的な流れについては以下のページで解説されていますので,まずはこちらをよくご覧いただいて流れをお掴みになられてください。

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2013/fppsetup/default.aspx

多くの方が飛ばしてしまうのが,最初の「マイアカウントページの作成」という手順です。分かりにくいのですが,製品のプロダクトキーを入力する場合は,まずサインアウトした状態で行なう必要があります。プロダクトキーを入力した後で緑色の「開始」ボタンをクリックしていただき,その次の画面で,先ほど作成していただいたMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを利用してサインインしていただく必要があります。

その他の操作に関しても,上記リンク先のページにてご確認いただければと思います。
質問者: 返答済み 3 年 前.

いままでのメールアドレスを入力しましたら、すでにマイクロソフトアカウントがあります、このアカウントをしようする場合は、サインインしてくださいというメッセイジになりました、どうしたらよいでしょうか。

質問者: 返答済み 3 年 前.

いままでのメールアドレスを入力したら、すでにマイクロソフトアカウントにあります、このアカウントを使用する場合は、サインインして下さいというメッセイジが出ました、どうすればよいでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
その場合は、アドレスが以前に登録されたことがあるということになります。以下のページでパスワードのリセットを行なってください。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-JP

新しくパスワードを設定されたら、アカウントのご準備は完了です。
質問者: 返答済み 3 年 前.
再投稿:回答の質.
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
どの部分がご不明なのでしょうか?具体的にお知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

マイクロソフトのアカウントを消去するとすべての情が消えてしまいますとのことですがよいのでしょうか。

専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
アカウントの消去もしくは削除を行なうなんてことは全くお願いしておりません。パスワードのリセットをお願いしております。お間違えのないようにお願いします。アカウントを削除するわけではございません。
DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
「回答が得られ満足」とのご評価をありがとうございました。

また何か機会がございましたらよろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問