JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
katoq2001に今すぐ質問する
katoq2001
katoq2001, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 324
経験:  情報処理技術者工事担任者電気工事士
61520392
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
katoq2001がオンラインで質問受付中

メールの同期については直ったようですが、自分のアドレスに送信しても受信できません。 使用方法を教えてください。

質問者の質問

メールの同期については直ったようですが、自分のアドレスに送信しても受信できません。
使用方法を教えてください。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます

お手数をおかけしますが Windows のバージョン、お使いのメールソフト名、バージョン、パソコンのメーカー名、型番等 お知らせください。
質問者: 返答済み 3 年 前.

windows8、マイクロソフトアウトルック、NEC VALUESTAR Nです。

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
Windows8 で承りました。Outlook は Outlook2013で宜しいでしょうか。
パソコンの型番は VN770/MS で宜しかったでしょうか。

Outlook の場合、送受信が自動的に行なわれない場合があるのですが、送受信ボタンを何度かクリックしても、状況が変わらないという事で、宜しいでしょうか。
質問者: 返答済み 3 年 前.

officeのバージョンが2013ですからoutlookも2013と思います。
VN770/LS6だと思います。


送信済みのホルダーには入っていますが受信ホルダーには来ません。


また、もう一台のパソコンにも送信しましたがやはり受信できません。


送信済みホルダーには入ってます。


 

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
もう一台パソコンをお持ちという事であれば、そちらから送信した場合にはどうなりますでしょうか。確認済みであるならば、申し訳ないです。
質問者: 返答済み 3 年 前.

了解しました。


もう一台のパソコンから送信してみます。


 

専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
よろしくおねがいいたします

オペレーティングシステム についての関連する質問