JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メール送信がエラーとなり、プロバイダーauに接続を確認、一時送信が可能となり、送信済みに も入ったが、自身のメールを送信したところ、受信トレーに入ってきません。 auいわくセキ

質問者の質問

メール送信がエラーとなり、プロバイダーauに接続を確認、一時送信が可能となり、送信済みに
も入ったが、自身のメールを送信したところ、受信トレーに入ってきません。
auいわくセキュリティーのマカフィーが強すぎるのではないかとのことで、一時的に無効にしてみたが
受信できない。
メーカーDELLのメーカーに問い合わせたところ、WINDOWS LIVEソフトで、よくあることのようで
マイクロソフトに問い合わせるようにとのことなので、よろしく。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  katoq2001 返答済み 3 年 前.
ご質問の投稿 ありがとうございます。

こちらは マイクロソフト社と、一切関連の無い別会社ですが、宜しいでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問