JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

すみません、デスクトップ画面の右下に【あ般】のアイコンというか文字があったのですが、 間違って、どこかのキーを押し

質問者の質問

すみません、デスクトップ画面の右下に【あ般】のアイコンというか文字があったのですが、
間違って、どこかのキーを押したら、消えてしまったのですが、復活させる方法を教えてくれませんか。
投稿: 3 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 3 年 前.
質問のご投稿をありがとうございます。

お使いになっておられる日本語入力システム(IME)の種類とバージョンはお分かりでしょうか?

タスクバーから表示が消えたという事ですが,デスクトップ上に小さな横長の同じ内容のバーが表示されてはいないでしょうか?もし表示されている場合は,右端上の「最小化ボタン」をクリックしていただくか,この言語バー上で右クリックして「最小化」を選択していただきますと,タスクバー内に戻ります。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=4106-9042#case1

もし何も言語バーが表示されていないという事でしたら,以下の富士通のサポート情報の説明が分かりやすいと思いますが,もしこれで表示できない場合は,上記の情報を添えてお知らせください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2108-5866

オペレーティングシステム についての関連する質問